雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

疲れている身体にワクチン。副反応?に油断した💧

2022-08-09 06:40:18 | 日記

いや~参りました。

関東圏でウロウロ・・・全然大丈夫じゃなかった💧 いや、関東圏だったからと言う意味では無くて。

1週間の出張を終えて金曜夜に帰宅。翌土曜日の夕方にコロナワクチン4回目接種。

特に腕が腫れるとか痛いとかも無く、過去モデルナ3回の自分は初めてのファイザーで

『あらっ!?ファイザーの方が副反応軽いのね』くらいに高を括ってた。

ところがだ。その思いは甘かった。

 

日曜の午後、日用品の買い物に出たのは良いが、何だか身体がダル重くて調子がイマイチ。

夕方熱っぽいなと熱を測ると7度8分。平熱が低い方の私にとっては熱ある方だ。

しかし今までは、それ位の熱でしんどくなる私では無かった。なのに・・。

しんどくて『明日会社行けるか知らん・・?』と思ったので、部長にはメールでその旨連絡し

とにかく熱が37度を下回らなければ翌日の出社は見合わせますと。

その熱やしんどさが、ワクチン接種の副反応から来るものか、もしかしてコロナに感染している?

からか、解らなかったもので。

日曜夜は身体が思うように動かず、しんどい。滅多にないしんどさ。

眠りたいのだけれど眠れない時間が続く。

知らぬ間に寝てしまい翌朝(昨日)熱は6度3分まで下がっていたので、出社はした。

ミーティングが無ければ行かなかったかもだが。

会社では気が張っていたのか何ともなかったのだが、昨晩、再びしんどい。

娘と久しぶりにLINEしたが『しんどいのでもう寝るわ』と、そこまでしか覚えていない。

 

今朝、昨夜のその後の娘のLINEの返事を見た。

『この異常な暑さの中、1週間出張行って、出張明けにワクチンなんか打つからよ』と。

ぐぐぐ・・・仰る通りです💧 しかしスケジュール的にそれしか無かったのよ・・・。

私は元気と油断してましたわ。

 

今日は早く目が覚めた。すっかり元気になった。と思う。社内で設計さんとの仕様打合せがある。

出勤日は明日までだが、自分、お盆前の出社は今日までのつもりなので、気合を入れて行って来よう!

お盆休みに入ると、又来るのよね。もう小さくもないお孫ちゃんたちが(^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。