雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

はあ?ユリノミクスって何ですの?

2017-10-07 00:28:10 | 政治
こういうところがキライなんだ。
この人ホント懲りない人だ。

”ユリノミクス”?
はあ?何ですの?それ。
よくも恥ずかしげもなく自分の名前を入れた経済政策?言えるものだ。
レーガノミクスだのアベノミクスだのあるけれど、ユリノミクス?
男尊女卑ではないけれど、おかしいでしょ? とは思わないんだね。
もしも、万一、同じ様な立場であったとしても、私なら恥かしくて自分の口からはそんなこと
言えない。
いけしゃーしゃーと言えるところが、この人のある意味凄いところだと思うが。

前原さんはともかく(想定内とか強がり言ってるけれど、党をぐちゃぐちゃにされてるやん!)
玄葉さんなんか今日泣いていたよね。
あの人も色々批判もされているが、希望の党との公認選びで、したくも無い作業さされたのは事
実だろう。
本人も無所属で出ると言っているが。

あんなこんなを見ていると、小池百合子って人はホント罪な人だなと思うよ。
尊大だよね。
勿論振り回される方もいけないんだけれど。
壊し屋と呼ばれた師匠みたいな人によく似ている。
それで人生上手く行けばいいけれど、ちいとは謙虚になった方が良いんじゃないかと。
本当に出来た人は謙虚だよ。

口は上手い。丁寧な話し方をされる。でもお腹の中が分からない。
あの人からは”真実”というものが感じられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。