☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

アイタタタ

2006年09月28日 | フットサル
2週間ぶりにフットサルの練習。疲れたけど、やっぱり体を動かすのは気持ちいい。
体が思うように動かないのはもどかしいけど練習あるのみ。
攻守の切り替えが早いのと、スタミナの強化が重要になる運動量はなかなか慣れないものだ。
じつくり基礎体力を戻して、11月の九州大会にのぞみたい。
せめて昨年以上の順位を狙っていくのが今年の目標。
明日は重要な会議があるってのに、筋肉痛にならないようにしないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田大毅、微妙 | トップ | シャムスカ監督誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事