☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

今季、終了・・・

2022年10月30日 | サッカー
プレーオフ初戦、残念ながらレギュレーションにより進めず・・・

ひとつのミスが致命傷となる短期決戦。

でも、選手はものすごくがんばって戦ってくれていた。

今季、前半をみるかぎり、プレーオフも厳しい状況だったけど、後半のがんばりは涙が出た。

来季、J2での戦いだけど、きっといい試合を見せてくれるはず。

選手の入れ替わりもあるだろうけど、この悔しさを刻み付けた選手たちは残ってくれると思うし、今度は自動昇格とってくれると思う。

来年、みんなで笑って、J1へ戻りましょう!!!

監督、選手、スタッフ、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | 今シーズン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事