☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

ゼロックススーパー杯

2005年02月27日 | サッカー
天皇杯王者とJリーグ王者で争うこの大会。東京ヴェルディ1969VS横浜Fマリノス。見ごたえのある試合だった。特に逆転され、ロスタイムでの同点ゴールを叩き込んだ元ブラジル代表、ワシントン。あの中澤が小さく見えた。そして脅威の身体能力とテクニックを披露していた。とても心臓疾患で苦しんだ選手とは思えない。
すごい!トリニータの緒戦の相手だ。大丈夫か??
結局PK戦のすえ、ヴェルディが優勝。今年のヴェルディは要注意だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天、勝利 | トップ | 統営杯優勝!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事