☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

ロシア南部学校人質事件

2004年09月05日 | あんぐりぃ!
あまりにひどい。。。
なんの目的で、なぜ学校を標的に?
テロは導き出す結果は悲劇的結末しか生まないのに

そしてロシアという国にも疑問。
ロシア政府は繰り返し情報操作、隠ぺいを行っている。
モスクワ劇場占拠事件でも、突入時の特殊ガス成分を当初明らかにしなかった。そのために治療が遅れて、多くの人質の命が奪われた。

奪われた幼い命と家族の気持ちを考えるとあまりに気の毒で。
これだけは許せない。断固、許せない。
人の命を奪ってまで主張することってなんだろう。
平和な日本にいるからこそ、こういうことを考えるということではないように伝えたい。
それは万国共通のはず。でも人間はやっぱり残酷だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船 | トップ | VAN HALEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんぐりぃ!」カテゴリの最新記事