☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

無事、帰還

2006年01月27日 | 日記
研修も無事終えて帰ってきた。疲労度200かな。
ホテル暮らしも冬は乾燥するので喉が悪くなる。
ホテルの貸し出しに加湿器があったので利用した。
写真の→これだ。・・・う~ん・・・古い。。。
そして、よく見るとシールが張られていたのだが、この意味がわからなかった。拡大した写真が左下のものである。
ハスキーピング」と書いてある。・・・何??
二日目の夜に、ふと気づいた。
ハウスキーピング」だ
これって、わざと???ただの間違い???少し気になった出来事だった。
東京三日目に添付した写真は六本木ヒルズ。例の事件で結構人が見に来ていた。ビル風がすごくてものすごく寒かったが、近くで見れたことはよかったかな。
東京タワーのライトアップやこの付近のライトアップも美しかった。テレビ朝日にもいってみた。巨大なドラえもんのタイムカプセルがあったので撮ってみた。
よく考えてみると、ものすごいミーハーなオノボリさんと化していた自分がいた。
今日明日はゆっくりのんびりして来週に備えよう。
トリニータもかなりのニュースが入っていた。じっくりみていこう。
たまった新聞、インターネットのコンテンツを確認。。。
マグノ・・・ほんとにいってしまうのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京三日目 | トップ | 新トリニータ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事