☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

徒然なるままに・・・

2004年09月02日 | 日記
先月、交通事故にあって、痛めた肩がまだ痛い・・・
リハビリ中だけど、インナーマッスルを鍛えるのはなかなか難しい。
軽い負荷のかかるダンベルで繰り返し繰り返し。
これがなかなか辛い
事故にあって以来、狭い交差点が恐い。
ちょっとした見落としが大変なことになる。
運転に慣れは必要だが、注意力はいつも完璧にしないと
事故は減らない。
当事者じゃなく、同乗してた方だったけど、車の運転は注意するように
なった日々である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新装開店★ | トップ | ウルトラセブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事