☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

月曜日

2007年05月14日 | 日記
月曜日は一番つらい。朝、目覚めはいつもいいが、月曜日はあまり良くない。
先週からの仕事を思い出すと、ふとんからでるのが億劫になるのだ。
しかし、ここは鞭打って起きる。動かないと脳も働かないし。
今日もやることが山積。整理して今週も挑む。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠・・・ | トップ | 猟奇・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2007-05-16 00:05:25
お久しぶりです!
私も月曜日が一番きついです(-_-;
だけど、今年度になってからを振り返るととても早くて、何も覚えきれないままあっというまに2ヶ月半が過ぎてしまいました…
少しずつ慣れてはきているんですが、許容量が小さいもので(^_^;;;

お互い、頑張りましょうね!
SER次郎さんは、今年度いっぱいで出向は終わりですか?
こちらのM氏は、お酒の席ですが「来年度も…」と打診されたと言われてましたよ。
返信する
Unknown (いずみ)
2007-05-16 00:06:23
あ、1ヵ月半の間違いでした(^_^;;
返信する
Unknown (SER次郎)
2007-05-16 23:09:17
ひさしぶり!
慣れない職場での月曜日は特につらいよね{グズン}
許容量が小さい??いやいや・・・こっちはもっとミクロかな{ごめんなさい}
いずみちゃんはかわいいから大丈夫さ。
自分も酒の席でMさんが言われたようなこと、言われた気が・・・
いい気持ちで酔っていたので、「OKOK!」なんて言ってないか不安・・・
居心地はいいんだけどネ。がんばろ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事