☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

★新装開店★

2004年09月01日 | 日記
本日より、このサイトを立ち上げマス。
どれくらいコンテンツ、続くか、がんばってみるつもり。
なにか気にかかったり、納得いかないこと、ものすごく感動したことなどを
綴ってみたい。
ストレスのハケグチにならないようにしたいけれど
なるべく。。。
とりあえず、今日はこれにて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 徒然なるままに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2004-09-04 22:18:32
私が4年前にホームページを開設して以来のお付き合いの方も少なくなってしまいました。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人@SER次郎)
2004-09-05 00:41:21
早速のご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (くらみ)
2004-09-12 15:57:39
{祝}祝、ブログ!!
画像もてんこ盛りですね。
{テレビ}ちなみにウルトラセブンの画像が好きです。{笑}
ウルトラマンセブンじゃないんですよね。{OK}
{スマイル}サイトでは、お世話になりました。
また、拝見しにきますねぇ。{ラブ}
返信する
Unknown (管理人@SER次郎)
2004-09-12 22:15:38
いらっしゃい{スマイル}
そう、マンはいらないの、マンは{ハッピー}
これからもよろしくね!!{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事