Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

Topaz LOVE 。・゜・(ノД`)・゜・。

2017年11月28日 | KinKi Kids
お知らせ来ましたね…!!
SONGS出演&Topaz LOVE 披露!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。


ここでDESTINYではなくTopaz LOVEを出してくる素晴らしさな…!
(むろんDESTINYも聞きたすぎるが)


しかしこのタイトル、剛さん神センスすぎるだろ…( ;∀;)ウッ
『突発』の語感をそのままに
二人の曲を『宝石』にしたなんて
このタイトル聞いた時光ちゃんが
「お前すげーな!」
って言ってるのが脳裏に浮かびすぎてツライ(笑)


私はPartyで一回しかこの曲を聞いてないので、正直メロディーとか全部忘れてしまってるんだけど
(歌詞もだいぶ…(; ̄ー ̄A)
あの時の泣きそうな気持ちは覚えてる


それがテレビで見れる!
録画して何度でも聞ける!
翌日には兄弟でも聞ける!!
更に翌日にはコンサートでも聞けるかもしれない!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


あー7月に次ぐ精神的忙しさ(笑)
ベストアルバムが12月だからリリースになるとしたら来年かな?
DESTINYと両A面で出してほしいよ~~(T▽T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。