Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

母姉妹・女3人旅③痛恨のミス…o(T□T)o@富士急ハイランド

2018年02月10日 | 旅行
今日のお昼は「フジミテラス」という所でランチブッフェだったのですが
『富士急ハイランドの敷地内にございます』


Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)


えっそれってKinKiと高見沢さんがロケしてたあそこだよね?
ハイランド内に入る訳じゃないけどもしかしたらロケで行ったところにも行ける??
…って、私その回まだ見てないんだよー!!
o(><;)(;><)oジタバタ
慌ててレポを探しまくるわたくし(*T^T)


リサとガスパールタウン


レ レーヴ サロン・ド・テ


そしてええじゃないかせんべい!


光ちゃんは一味を選んだみたいだけど『激辛』と書いてあったのでやめました(笑)
『おっぱいプリン』は残念ながら売ってなかったよ~~
お土産人気ランキングも『今月の』と書いてあったので番組の時とは違いました


あーしかしほんと参った(T▽T)
番組見てたら撮影スポットも違っただろうしテンションもアゲアゲだったのに…


帰ったら一番に見よう…(*T^T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりたん)
2018-02-11 10:21:10
こんにちはです。ランキングからきました。
富士急ハイランドは行ってみたいところの1つです。
おっさんなのでジャニーズさん好きというわけではないですが、おっぱいぷりんは買ってみたいですねw
Unknown (ango2451)
2018-02-12 11:50:36
きりたんさん

こんにちは。
富士急ハイランドのことなどまるでレポできていないこんな記事に対してコメントありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。