多摩川にて

In barbless hook, Seabass fishing.
Work hard, Play harder

多摩川トップゲーム

2009-07-21 | シーバス

多摩川(鱸)中流域 中潮満潮

Image072

暗い陸ポイントにボイルなし。

しかし、潜んでいる場所は分かっている。

ホッパーを通すとヒット!。走りだす。いいサイズだ。

しかし、結束でブレイク。メインラインの劣化だろう。

しばし呆けた、が、逃がした魚は大きい、かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川トップゲーム | トップ | どこに行くか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハシモト)
2009-07-29 17:28:36
こんにちは。

釣られてますね~。
最近、ごうさんが行かれてる場所。
家の近所の気がします。
先週位、90upが出たという話を聞きました…。

私も行かねば。

返信する
ハシモトさん、こんにちは。 (ごう)
2009-07-30 19:12:13
ハシモトさん、こんにちは。

昔お話した時の記憶からすると、お変わりがなければ近くだと思います。(勘違いかも)
メジャーな所なのでしょうか。

90upですか、ひょっとしたら感で出ていいですね。

返信する

コメントを投稿