多摩川にて

In barbless hook, Seabass fishing.
Work hard, Play harder

パックロッド3

2009-11-21 | シーバス

京浜運河 19:00~02:00 中潮下げ,澄み  K

Imgp1584

Imgp1589_3

出張でやって来た釣友と京浜運河へ。

僕が3-2。Takemuraさんは・・・。

50cmのシーバスはTakemuraさんがキープ。

隣りのエリアも攻め、満潮から干潮までやってしまった。

干潮ならばと、今季引っ掛けたルアーの回収実施。

X80を4個ロストしたはずだが、残ってたのは1個。残念。

今回は見知らぬルアーを2個回収した。(昨季は0だった)

       

091121_3 Takemura家で捌いたお腹の中身。

1~3センチの蟹 が7匹位との事。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜運河 | トップ | 京浜運河 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出先で、無料インターネットを発見したのでアクセ... (takemura)
2009-11-22 23:34:23
出先で、無料インターネットを発見したのでアクセスできました、おみやげどうもありがとうございました、また釣りにいきましょう、長崎でもシーバス頑張ってみます、ではでは
返信する
あら、久し振りのコメントですね。 (ごう)
2009-11-23 03:35:20
あら、久し振りのコメントですね。
くどいですが、携帯や記念VAIOでアクセスすればいいのに。
長崎で鱸開拓して下さい。
魚は結構近くに居るもんです。
返信する
ごうさん (ユッキー)
2009-11-23 08:51:09
ごうさん

お疲れさまです。

毎回楽しみにチェックしております。

takemura氏凛々しいお方ですね!

寒さのためかトーンも落ち なかなか出撃できません(+_+)
返信する
ユッキーさん (ごう)
2009-11-23 16:25:40
ユッキーさん

こんにちは。
SASUKEやTD、ユッキーさんのではないですか?

takemuraさんが凛々しい?ん~ん~
返信する
ごうさん (ユッキー)
2009-11-23 19:43:03
ごうさん

こんばんは。

私がロストしたサスケは95で~す(*_*;

いつもの年より寒さが身に凍みる今年の冬です(まだ本格的な冬じゃないのに・・・) トホホ
返信する
ユッキーさん (ごう)
2009-11-23 23:19:16
ユッキーさん

そうでしたか。ユッキーさんのだったらお返ししようと思ったのですけど。
ならばフック換えて使います。
F川で使えますかね。
返信する
ごうさん (ユッキー)
2009-11-24 21:47:46
ごうさん

F川には持ってこいでしょう!

ただ年末年始頃は海に下るようです(+_+)

それじゃ サーフでボイル狙い撃ちしましょうか?(^v^)

返信する

コメントを投稿