BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 楽天

2018-06-16 20:47:20 | 野球


 昨日は試合の地上波放送がなかった阪神。
こんな時に限って、こっそり勝っているんですよね
藤浪投手に一年ぶりぐらいの勝ち星がついたようです。
さて、第二戦の今日は?

 阪神先発・岩貞、楽天・則本

7回まで両者0行進という投手戦です。
岩貞くん、則本投手と投げ合えるようなピッチャーに成長してくれたんでsね^^

…と喜んでばかりもいられません。

8回裏:一死二塁となり、ピッチャーが岩貞から桑原にスイッチ。
    今江にタイムリー2ベースを打たれてしまい、楽天が先制。 0-1
    終盤にこの1点は大きいですが、後続を断ちきって最少失点で切り抜けます。




9回表:伊藤隼太がフォアボールで出塁。
    鳥谷が送って…
    中谷が同点タイムリー 1-1  \(^_^)/
    代打・原口がつないで、一死一、三塁とチャンスを広げます。
    代打・高山、逆転タイムリー 2-1
  裏:藤川がおさえて、阪神が勝利


終盤に点を取られてガックリきそうな展開でしたが、よくあきらめずに逆転してくれました
中谷、高山と若手が決めてくれましたね。
高山は一軍に復帰してから大活躍ですね(^_^)
ともかく、このカード勝ち越し。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2018-06-17 20:51:35
アンジーさん こんばんは
阪神も好きですが、さすがに楽天戦だったので負けて残念でした(^^ゞ
でも投手戦でぴりっとした良い試合でしたね。
楽天の監督辞任されてしまいましたがこんごも応援がんばります(^^) 
Unknown (りえ)
2018-06-18 10:03:55
続けてコメントごめんなさい。
大きな地震ありましたが大丈夫ですか
お怪我などされてないといいですが心配です。
余震にもくれぐれもお気をつけくださいね<(_ _)>
地震 (tami)
2018-06-18 21:17:45
こんばんは。

アンジーさん、地震大丈夫でしたか?
恐かったでしょ!

余震にはくれぐれも気をつけてくださいね。
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2018-06-18 21:28:56
 りえさん
Wコメありがとうございます。
高校野球みたいに「どっちも勝たせてあげたい」と感じる試合でしたね。
地震は、おかげさまで、母も妹もわたしも無事ですよ~
家の中片づけるのが大変だったけど(^^;;

 tamiさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、母も妹もわたしも無事です。
これっきり、これっきり、もう~、これっきりで揺れないでほしいです(^^ゞ
Unknown (みちこ)
2018-06-18 23:26:14
無事だったようで安心しました^^
みちこさん、感謝してます! (アンジー)
2018-06-19 20:17:20
お気遣いありがとうございます。
余震と雨がまだ心配ですが、おかげさまで無事日常生活を送れています。
阪神の勝ち負けだけ(?)に一喜一憂する日々に戻れりたいっす(^^ゞ
こんばんは (ふくやぎ)
2018-06-19 22:27:17
心配になりのぞいてみました。
まずまずご無事なようでよかったです。
ふくやぎさん、感謝してます! (アンジー)
2018-06-20 19:48:41
お気遣いありがとうございます。
おむかいの屋根瓦が崩落したり、電線がぶらさがったり、けっこう恐かったですが、おかげさまでわたしたちは無事でした(悪運強いやつ
天候が不順なので、ふくやぎさんもお体大切になさって下さい。

コメントを投稿