BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

新年

2018-01-01 20:21:58 | Weblog

「あたし、食べられかけてへん?」
「気のせい、気のせい」


 新しい年がきました。
旧年中はアクセスありがとうございました。
本年もよろしくお願いします m(__)m

画像は、最近こんな時ぐらいしか出番のない、当ブログのゆるキャラ、キョコタン&クマたんです。
(このブログにやたらクマが出てくるのは、クマたんつながりなんですよ(^^ゞ)
できれば、覚えていてやって下さいね

新年といえば、おせちですが、今年は超簡略バージョン。
スーパーで売っていたお正月盛り合わせです。
   


妹がみつけて買ってきてくれたんですが、十分雰囲気出てると思いませんか?
これで、何と1700円。
まわりで一緒に見てた人達も、「これでええんちゃう?」と言い合ってたそうです。
(大阪ですね~

色々ありましたが、何とか無事(?)に年を越せました。
新しい年が皆様にとっても素晴らしい一年でありますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2018-01-01 21:25:05
晦日に煮物や卵を巻こうかと思っていましたが、バタバタで今年はほとんど用意せぬまま…
かまぼこや伊達巻き買ったくらいかな~
嬉しいご挨拶でした。 (ちごゆり嘉子)
2018-01-02 08:24:40
有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2018-01-02 21:07:06
 みちこさん
スーパーのセット、なかなかおいしかったです。
妹の友人宅からもおせちをおすそわけして貰いました(笑)

 ちごゆり嘉子さん
今年はもう少し更新したいです(笑)
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿