Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

こどもの日なので・・・

2008-05-05 23:16:26 | 日々のこと♪
かしわ餅をいただいて、菖蒲湯に入ります。

菖蒲の強い香りは、邪気を遠ざけてくれるといわれているそうです。
鎮痛、血行促進の働きがあり、腰痛、神経痛もやわらげる効果もあるとか。

ゆっくりおふろに入って、連休の疲れを取るのもいいかも知れませんね。



明日は、予定の仕事もなくなったので、のんびり家の片付けをしようかなと。

いつも、いつか使うかもって、何でもとりあえず・・・だったので、
今年に入ってからは、思いきって捨てる!を意識しています。

最近、まわりでも実行してる人が多くて、
新しいことをスタートしたりと、ふだんの生活にも大きく影響するようです。

家の中がすっきりすると、気持ちも軽くなります。
おすすめです!

そして、
今日は新月。

月に一度の、自分の想い、夢をみつめてみる日。

思うだけでなく、書き出していく。
きっと、叶うと信じて・・・




              
           

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく憶えてるね (うらんちゃん)
2008-05-06 15:17:41
し、新月ぅ~!
忘れてました。今度の6月までに考えておきます。
返信する
うらんちゃん♪ (fuki)
2008-05-06 23:58:39
毎月続けてますよ~

5月5日21:19でした。
8時間以内がいいそうですが、48時間以内でも大丈夫ですよ。

ちなみに、6月は、4日4:23。
2個以上10個以内ですよ
返信する

コメントを投稿