幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

レムリアンヒーリングってどんなもの?

2013-12-02 21:00:38 | ☆個別メニュー説明
レムリアンヒーリング®とは、目古代レムリア時代に行われてた、本当の自分に覚め、ハートをオープンにし、恐れを愛に変容するヒーリング法を現代に取り入れたエネルギーヒーリングです。

レムリアンヒーリング®は、脳内の松果体に存在すると言われる「創造主の細胞」にエネルギーをフォーカス することによって、
あなたが、心身共に優しく癒され、本来のバランスの取れた状態に戻ることをサポートするヒーリング法です。

松果体内の創造主の細胞にエネルギーを送り、創造主の細胞が活性化されることにより、
あなたが生まれる前に決めてきた今生での役割や 才能を生かしてゆく道に導かれることも特徴の一つです。

また、レムリアンヒーリング®では、セラピストの手からクライアントさんへエネルギーを伝達するのに加え、女神の音と色を加えることによって、
ヒーリング効果をさらに高め、 受け手の聖なる女神性を目覚めさせ、受容性を高めさせます。

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」、「より受け取って行いくことを自分に許せるよう」に ハートを大きく開くヒーリングでもあります。

その結果、愛、サポート、お金、豊かさなどもより受け入れられるようになってゆきます。

ヒーリングにより、 本当の自分に目覚め、あなたの人生が魂の計画に沿ったより豊かで幸せなものになることをお手伝いさせていただきます。



もっと引き寄せてもっと幸せに
カウンセラーAngelsvoice 恵子

ご予約は こちらから承ります。
セッションメニュー
お問い合わせもお気軽にクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の写真 (ミホ)
2014-06-03 19:55:04
素晴らしい虹の写真ですね! ぜひ、私のイベントのパンフレットに使いたいのですが? 解像度の高い この写真はお持ちですか?
Re:虹の写真 (angelsvoice)
2014-06-05 18:43:29
コメント頂きありがとうございます。
この写真はネットのフリー画像からダウンロードしたものなんです。
半年前なので、検索ワードは正確には覚えていませんが、
虹 フリー素材
などだと思います。
イベントのご成功をお祈りしています。

コメントを投稿