幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

9月からのリニューアルのお知らせ

2016-08-22 17:23:47 | お知らせ
ご訪問ありがとうございます
おぐち恵子です。

今日の東京は、台風。
子どもの学校での夏季講習も休止になりました。


自分の方向性について、色々整理して
9月1日の新月からスタートしようと思っています。
(間に合うかな?)

「手放し難きを手放し
得難きを得る。」

大きなものを得るのには
大きなものを捨てること。

私の師匠がよく口にする言葉です。

それを聞くと、スマホを捨てる友がいるのですよね。
そして、海外の大きなプロジェクトをやり始めたりしています。

私はそんなに大きくは捨てられなくて(笑)
小さく、ですが。


<変更点>

こちらのブログは、スピリチュアルティーチャー
としての発信に絞っていきます。


個人セッションはオープンにしないで
スクールとして行います。



ぐるぐる回って、元に戻った・・・
みたいな感じですね。


でも、ブログを書き始めた頃の自分とは
別人のようです。

自分で言うのもなんですが(笑)


レッスンは

簡単チャネリング

過去世リーディング

ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー養成


を行う予定です。




個人セッションは、今の形ではお受けするのは
今月で終わりなので、

もしご希望の方がいらっしゃいましたら
今月中にご連絡下さい。


今年は、変化を後押ししてくれる
エネルギーが流れる年なので、

皆さまも新月に向けて、捨てるものと
得るものの整理をなさると良いと思いますよ。


バラご提供メニュー







■読むと幸せになるメルマガ■



■お客様のご感想■





最新の画像もっと見る

コメントを投稿