幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

新たなカウンセラーさん、誕生しました♪

2017-07-22 19:58:00 | ご提供メニュー

おぐち恵子です。
ご覧頂きありがとうございます。


先日、週末を使って
松山からカウンセラー養成講座を受けに
生徒さんが来てくださいました。




座学のところは、
スカイプでもなくて

何と電話!で行って

実習が必要なところは、こうして
来て下さいました。





平日のお仕事もお忙しかったようで
セッションも受けつつ、
講座となりました。

同じタイミングで東京でも
受講生さんがいてくださるので
楽しい時間となったようです。





(講座の後の自由が丘でのごはんタイム。)


日曜日の修了時には、
しっかりセッションの形になっていました。

とても優秀です。




この世界の人たちを
幸せに導ける人が
沢山増えてくださることを願っています。


カウンセラー養成講座の
プライベートレッスン生を募集しています。


カウンセラー養成講座については、こちらからご覧ください。


この世界で幸せにしたい人がいる方に向けて
私が出来ることをお教えするのは、

私にとってもとても楽しいことです。


お教えする機会を与えてくださり
ありがとうございました!

ブログの更新が遅くてごめんなさい・・・







幸せになれるのは考え方次第!

幸せになれるコツをメルマガで
毎週お知らせしています。

メルマガ登録フォーム






最新の画像もっと見る

コメントを投稿