幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

恋人が欲しければ

2014-04-22 21:35:00 | 恋愛
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

今日は、素敵なパートナーに出逢いたいあなたへのメッセージです。

「恋人ができるように、一生懸命願っています。
 でも、なかなか実現しないのは、どうしてですか?」

というようなお問い合わせを頂く時、すごく「頑張ってる」エネルギーを感じます。

引き寄せたいパートナーをイメージするのは、良いのです。
楽しくデートしている光景もビションで見えてOK♪

違うのは、「手放すこと」

「こう願うから、後は何とかなるでしょう」的な良い意味での開き直りというか、執着しない「手放し」が大切なのです。

そうできなくて、すごーく一生懸命願ってしまうのは、
「もしからしたら、叶わないかも…」という恐れが無意識下にあるからです。

そして、宇宙がキャッチするのは、そのあなたの無意識。

また、「叶わないかも」という意識のもっと下には
「どうせ私なんて愛されない」とか
「私って誰かに愛される価値があるのかしら?」
という長年の人生の経験から、自分が作り出した「幻想」が
恐れや思い込みとなって、あなたのハートの奥底に巣を作っている可能性があります…コワイ

それに、ものすごーく誰かに愛されたいのは、
自分自身への愛が不足していて、
「他からそれを補いたい」状態になっているからです。

でもね、考えてみて下さい。
自分が愛せない人を他の誰かが愛してくれると思いますか?

恋人がほしければ、まず自分で自分を愛することが大前提。

どんな自分でも「大丈夫、今の私はこれでOK」と
自分で自分を「よしよし」と可愛がって愛してあげて下さいね。

そうすることで、本当にあなたが望む恋人も引き寄せられるでしょう。

今週土曜日の天使と過ごすお話会では、
この自分への「よしよし」が出来るワークもやります。

残席2名様です。
スピリチュアルなガールズトークで盛り上りましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿