幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

豊かさと第一チャクラ

2014-02-12 19:50:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)/
恵子です☆

チャクラってご存知でしょうか?
身体のエネルギーの通り道みたいなものですが、人間には7つあると言われています。

形状イメージは、浮き輪みたいなものです。それを7つ着けているとイメージしてみて下さい。

第一チャクラは、ルートチャクラとも言われる一番下の尾てい骨のあたりにあるものです。

ルビーのような真っ赤な色をしています。

このチャクラが大きいとか色がはっきりしていると、豊かさをしっかり受け取れています。
それに肉体的にも元気!
エネルギッシュなイメージです。

残念ながら、私のクライアントさんは第一チャクラが弱いなあ~と感じる方が多いのですが(第一チャクラが強ければ、そんなにお悩みもないはずですから当然ですが)、
それでもセッションが終わると、皆さん前よりも第一チャクラがいらした時よりも大きくなられています。
ヒーラーとしても嬉しい限りです。

でも、眼に見えるものではないので、そんなに実感はないかもしれませんが…

第一チャクラが活性化すると、豊かさを引き寄せます。
豊かさをほしいと思っている方は、第一チャクラを活性化しましょう。

活性化と言っても必ずしもスピリチュアルなワークをする必要はなく、大地のエネルギーを受け取ることができるような散歩とか、土いじり…ガーデニングも良いですね、
自然と親しんで下さい。

もし、できるようであれば尾てい骨あたりに真っ赤な浮き輪をまとっているご自分をイメージして、その浮き輪をどんどん広げてお部屋いっぱいの大きさにしてみて下さい。

チャクラの状態は日々変わりますので、あまり神経質になる必要はないのてますが、今日は疲れたなあ~と思ったら生花を買うとかっていうことも良いと思います。

第一チャクラを活性化させて、女性としても仕事の面でも、豊かさを受け取りましょう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 恵子
Mail:angelsvoice★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてお送り下さい)
あなたにハッピーを届けるセッションメニュー
お問い合わせフォーム
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**