幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

恋愛はハートをオープンにして

2014-02-11 18:06:00 | 恋愛
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

恋愛を題材にして記事を書いたことは、あまりないのですが、頂くご相談の大半は恋愛に関してです。

占いでなく、スピリチュアルカウンセリングなので、お相手の方の名前も青年月日も必要なく、クライアントさんとの繋がりでお相手の方のエネルギーを「見る」ことをします。

そうするとその恋愛の状況が見えてきます。
彼がこちらを向いているのか、いないのか、お互いが作り出しているエネルギーか明るいものなのか停滞しているのか…

そんな事がわかります。

状況は人それぞれなのですが、恋愛で大切なのはどんな場合も「ハートをオープンにする」ことだとアドバイスさせて頂いています。

好きな人がいるのであれば、自分のハートをわかってもらいたいでしょう。

黙って遠くで見つめているだけで、好きな人が自分に振り向いてくれれば幸せですが、そこに学びがあったりするので、なかなかそんな風にはいかないでしょう。

なので、恋愛の状況を打破するにはどんな時もあなたのハートをオープンにする…つまり自分からコミュニケーションを取るのが一番なのです。

え~恥ずかしい(*/□\*)
と思うでしょうけれど、本当にその人が好きで、自分自身も好きであれば口から言葉が湧き出すように、気持ちを伝えたくなる日がくるはずです。

それが出来ないのであれば、彼を本当には好きでないか、自分自身を好きでないかのいずれかの感情がハートをブロックしていると思います。

もし、自分が自分で許せないとか好きでないという感情が根底にあるのであれば、恋愛はお休みして、まず自分を愛せるようになって下さい。

そうでないと良い縁に恵まれないですし、頑張って告白しても残念になりがち(^^;

人を好きになるということは、結局自分自身を見つめることになるのです。

と~っても素敵です。

1度きりの人生。
臆することなく恋愛して、自分を磨いて人生を謳歌してほしいな~と思います♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 恵子
Mail:angelsvoice★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてお送り下さい)
あなたにハッピーを届けるセッションメニュー
お問い合わせフォーム
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**