風の赴くままに・・・

このブログはSRのキャラ「フレステア」が背後と話したり仮プレ載せたりする日記みたいなものです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おふれぽin東京その2

2010-05-02 | Weblog
初の出番がこれよ

紹介してませんでした~私の妹です。幼い頃両親を亡くしてリノール家に養子になりました。再会した時は気まずかったですが今では普通にツンツンとした態度で話してくれます。なぜか私の住んでいるところに押しかけてきたのですが部屋が狭いと出て行って寮で今過ごしています。普通にツンツンしている子ですが皆さん妹をよろしくお願いします。コーヒー好きですがノンシュガーでは飲めません。角砂糖5個は用意してあげてください

えぇい!説明が長い!最初姉さんの住んでいるところに押しかけたら狭かったからしばらくホテルで過ごしてたわ。まあ…貯金が悲しくなる前に寮に住むことにしたけどね。
あー!もうそれは終わり!オフレポいくわよ!

姉さんが黒い盾の皆さんと話している間に柊さんは私の所属している結社の方々と話していました。あ、気がつかなかっただけ。

柊さんのところに行ったら「Wonder world」の皆とあえたわ
香嶋さんに柊さんに…ゆゆさんね、柊さんが2人だからね

さて…

「フレヴィアはゆゆのことが好きなのではないか?」フラグが発生

どこをどう取ったらそうなる!そんなフラグを立てた覚えは全くない!


「フレヴィアはゆゆといい感じなのではないか」

それもちっがーう!姉さんからゆゆの話は聞いてるぐらいでいい感じというわけではない!普通よふ つ う!

「フレヴィアはゆゆと(以下省略)」

どこをどう取ったらそうなる!なぜ私とゆゆの話題で盛り上がる!

 レヴィにデレは存在しないのにね~


と…とりあえず!団長、フラグはヴァイパーで破壊しておいたから存在しないわ!

葛城は【Flower Garden】の団長お疲れ様、これからもよろしくね


あ~そうそう、レヴィはGTに一緒に行くと後ろでボックス手で回転させながらひたすらヴァイパー撃つのが大好きな子


コメント   この記事についてブログを書く
« おふれぽin東京 | トップ | お菓子バトン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事