angel's bubble... Dialy

日々の泡のような出来事を写真とともに綴った、お散歩から旅行までブログ♪

もみじ市

2011-10-16 | クッキング
今日はもみじ市へお誘いをいただき、行ってきました。

お天気もよく多摩川の河原沿いは人でいっぱい。
 
手作りの素敵な出店が沢山出迎えてくれました。
 

ランチにここの栗の形のおこわをご飯にいただきました。
 
あとは、お惣菜をつまみながらワインのお供に~♪
「ワインのある12か月」というお店の黒糖ベーグルのラスク?がとっても美味しかった。
お土産に買いたいと再度観にいったけど、もう売り切れだった。
 
綺麗なガラス製品や手作りアクセサリー。
 
ウクレレなども売っていました。
 
真剣なまなざしの少年。素敵なオブジェになりそうなおうちたち。
 
カワイイ絵も売っていました。ここのブックカバーを購入。
 

日差しがとても強くて、なんだか疲れちゃった。。。
もうちょっと日除けテントとか併設されていればよかったかな。
でも、楽しい大人の休日の過ごし方だなぁ~と、新たな楽しみを体感できました。ありがとうございました☆
また行きたいな♪
 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2011-10-24 14:19:10
さわちゃん>そうなんだね!
オレンジのTシャツの人がスタッフっぽかったから、ホントどこかですれ違っていたかもね^^
 ()
2011-10-22 00:18:42
もみじ市、義妹がスタッフで参加してたの!
もしかしたらどこかで会っていたかも!?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。