angel's bubble... Dialy

日々の泡のような出来事を写真とともに綴った、お散歩から旅行までブログ♪

美味しいイタリアン見~つけた! @恵比寿 MANSALVA

2012-01-18 | クッキング
今日は久々の友人と恵比寿で会食。
どこにしようと偶然入ってみたお店が、当たり!
色々選べる季節の食材を使った生パスタ MANSALVAというイタリアン。
とても美味しいお店だったので秘密にしたいくらい^^

シェフのお任せコース4500円を頼んだのですが、前菜は3種。
ちいさな玉葱の塩キャラメルタルト。彩り季節野菜と果実のサラダ仕立て CAMPARI風味の柑橘ソース
 

パルマ産 生ハムで締めた"本鰆"の鉄板焼きこだわりトマトとモッツァレラチーズのオーブン焼き添え。
パスタは、好きなものを選べたのでこれにしてみました。ほっぺが落ちる美味しさです。
パッパルデッレ Pappardelle(黒胡椒を打ち込んだ幅広平打ちパスタ)国産 牛頬肉のトスカーナ風赤ワイン煮込みのソース
 

そして、今の季節しか食せないというエゾシカのジビエをセレクトしてみました。
店内もとても素敵で近くのオフィス街の方、女性客が目立ちます。
 

デザートがまた最高でした♪これほどのボリュームで大満足です♪
 



幸せいっぱい、お腹いっぱいで家路に。
今度はランチも来てみたいな~^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。