★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

★終了! エンジェル・ヒーリング★特別企画

2008年05月18日 00時31分37秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

今回もたくさんの方からのお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。

ちょっとばかり、「えっ!?無茶ですよ」と言いたくなる(言いましたが)、お申し出もございましたが、あくまでもヒーリングでございますので、成功祈願とか複数の方々のバックアップとか、、無理を申されますな・・・と。

リーディングもヒーリングも、一回のご相談はお一人のみが対象です。
それでも、結構、大変なのですぞ。と。

一回にアレモコレモと、欲張ると結局どれもこれも無理になってしまって、もうギブアップ・・・となってしまったり。。。。


というわけで(どういうわけで?)今回の特別企画は予定通り、期日が来ましたので終了となります。


また次回をお楽しみに。

さて、次回はあるでしょうか?


Reyはしばらく休養いたします!

・・と休養宣言をしたいところですが、今月いっぱいはリーディングとヒーリングの予約が満杯になっていますので、無理です。
はい、いつものことです。
ええ、ただの願望です。



★本日(18日)より、ヒーリングは通常通りの価格でいつも通りで行います。
★もうやんないよ・・・とは言いませんので、ご安心下さい。
★五月病で、ぐったりの方はヒーリングで元気を回復して下さい。


では、ステキな月末をお過ごし下さいませ!!

~Reyより愛を込めて~



最新の画像もっと見る