★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

何のために生きているのでしょうか?★天使に質問

2009年05月07日 09時43分13秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

私のリーディングは、エンジェル・カードを使わずダイレクトに天使(守護天使や大天使)に問いかけます。

人と話をするように語りかけてくる場合もあれば、ビジョン(情景・風景)を見せてくれることもあります。


「私は、何のために生まれてきたのでしょうか?」
「何のために、今、生きているのでしょうか?」

このような質問をこれまで何度も繰り返し尋ねました。

繰り返し質問をしている内に、天使の答え方に変化が現れます。

初めのうちは「あなたの使命は●●です。それに向けて動き出せば道は自ずと出来るでしょう。」という回答を得られました。

かなり多くのことを話してくれるものですから、頭の中で整理をするのがやっとです。

私のリーディングを受けて下さっている方は体験済みですが、天使のメッセージは結構、長文です。
たくさんのメッセージを送ってくれます。

それは、出来るだけ「理解を深めて欲しい」「人生がよりよい方向に進んで欲しい」 という天使の願いの現れなのです。


特に、今のような混迷した状況・・「介護福祉問題」や「子育てが難しい社会環境」、「雇用の崩壊」など・・では、人生が自然に暗い方向に導かれてしまっています。

こういう時こそ、光のメッセージはチカラを帯びます。
天使の出番です。


何のために生きているのか?

その問いかけに対して、天使は私達ひとり一人の使命、生きる方向性について多くのメッセージを送ってくれます。

何度も繰り返し質問することで、新しい情報を提供してくれます。

私自身、ことあるごとに尋ねています。
その都度、深い部分へのメッセージが送られます。

と同時に、実はヒーリングもしてくれていたりもします。


私にとっての、きっと皆さんにとっても、エンジェルのメッセージは重要な意味を持つでしょう。

自分自身が常に持ち続けている疑問を、天使に投げかけてみて下さい。
きっと答えが返ってくるはずですから。


今世の使命

大天使からのメッセージ



最新の画像もっと見る