★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

自分自身を生かせる環境を選ぶ。

2006年06月01日 09時48分41秒 | ★☆Shining Soul
辛い状況に長く居続けると、それが当たり前になってしまうのでしょうか?
どうせ私なんて。。という思いがこころに定着してしまうようです。

またいつも堂々巡りを繰り返して考え続ける傾向のある人は、次第に「行動する勇気」を失っていきます。

その様な方のオーラを見せて頂くと、魂の萎縮を感じるのです。
エネルギーが内へ内へと向かっていき、外に発散できなくなっています。
自分のネガティブなエネルギーが魂の内側に封じ込められ、毒素が体内に回っている・・・そんな状態。

shining・soulではありません。
むしろダークネスなsoulです。

これではせっかくの人生がもったいない。
もちろん、悩み苦しみもがくのも体験です。 闇を知るからこそ光に感謝できます。

しかし、長く長く悩み苦しむ環境に自分を置くのは危険です。
スピリチュアルな観点から言っても、考え抜くことは必要ですが、いつまでも考えていては魂の活力を損なってしまうのです。

対面やメールで、多くの方の相談を受けておりますが、ちょっとしたきっかけや今世の使命や目的を知ることだけで、それまで頭の周辺を覆っていたグレーがかった黒い雲のようなオーラが消えていき、かわいらしいオレンジ色に変わるのがよくわかります。
私にとって嬉しくなる瞬間です。


私たちは、自分本来の能力や才能を発揮していません。
まだまだ可能性があるのです。

それでも、自分に適していない環境に自分自身で置くことによって、自信を失ったり、未来が暗く感じたりします。

自分が生き生きと出来る環境に自分自身を置くこと。
そのためには、自分自身をよく知ること。
それは人生を豊かに生きる条件の一つかもしれませんね。



最新の画像もっと見る