★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

未来は変えられる!★天使のメッセージ効果

2009年03月27日 10時22分02秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
運命は変えられない?
未来も変えられない?

そんなことはありません。
明らかに変えることが出来ます。

過去の自分が今の自分を形成したように
今の自分が未来を形成します。


あるクライアント(ご依頼者)のお話ですが、2009年はどういう一年になるのか?
何を成すべきなのか? 

などについて、昨年12月に「2009年リーディング」を行いました。


そのメッセージで予言されていたことのほとんど(70%)はすでに実現されたとのことです。

それは、そのクライアントがすでに未来に訪れるチャンスを意識していたため、前倒しで幸運を受け取ったのです。


そして、改めて「2009年リーディング」を実施したところ、新しい未来が見えたのです。

その方はすでに成すべき事をさっさと成し遂げ、注意すべきこともこころに刻んでいたため、余計なトラブルを事前に回避し、受け取る予定以上の幸運を受け取ったようです。

鳥肌が立ちましたが、素晴らしいですね。

このような体験をされているのは一人や二人ではないのですが(不肖、私もその一人ですが)、だから、未来に心を向けることの重要性は計り知れないのです。



2009年リーディングはこちら

★エンジェル・ヒーリング特別企画★

2009年03月27日 09時48分25秒 | お知らせ

はい、お待たせしました。

エンジェル・ヒーリング特別企画です。

4月が目の前にやってきました。
新年度のはじまりです。
仕事、学校など「新しい始まり」の時期です。

桜満開のこの時期に、気持ちも満開で望みたいですね。

それでは、本題。

=========================

★エンジェル・ヒーリング特別企画★

■対象■

1dayエンジェル・ヒーリング&前世ヒーリング

●特別価格:5000円→3000円

●申込期限:3月27日~4月3日


●ヒーリング実施開始日:4月1日~順次



お申し込みはこちらから