アルファロメオと小倉唯

あと10日!

小倉唯さんのニューシングル『Empty//Princess』の発売まであと10日。

 

そしてパシフィコ横浜国立大ホールでのライブ『to the 11’Eleven』まであと11日。

 

楽しみが近づいてきました。

 

体調を崩さないようにしないと。

 

そしてそれが終わると、7月にあったライブのブルーレイの発売。

 

推し活にもお金がかかります。

 

プロモーションも盛んに進んでいて、雑誌やラジオなどへの出演もあれこれ。

 

活動が盛んなのは嬉しいですけど…

 

唯さんも忙しい中、体調と安全に気をつけてほしいですね。

 

というわけで、12月発売予定のブルーレイから、新たにYouTube映像が公開になりました。

 

こちら、ファンからデザインを公募した衣装でのパフォーマンス。

 

ひとりの女性ファンの、デザイン画投稿をもとに製作された衣装。

 

デザインのコンセプトは「ハッピーを届ける郵便屋さん」だそうです。

 

ハート型の「お手紙かばん」が可愛らしいです。

 

ではどうぞ。

 

 

https://youtu.be/HFPyJCtQ9V8?si=RybrUDjUjh4AXd8I

 

 

 

ニューシングルのMVもまた貼っておきます。

 

 

https://youtu.be/eVpFGyckOJU?si=H8IHsDK_XdYObrRL


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事