見出し画像

アルファロメオと小倉唯

ちょっとドキドキ

急性胃腸炎は、おかげさまでほぼ快癒いたしました。

 

まだ用心して、脂っこいものと、生物、刺激物は避けていますが、このまま全快に向かうと思います。

 

ご心配下さった方々、ありがとうございました。

 

その間、看病してくれたり、ペッピーノに乗って私がこなすべき用事を肩代わりしてくれた妻にも感謝です。

 

ただ、ほぼまる5日寝たきりのまま、ほとんど食事も摂らずにいたので、体力の減衰がかなりあって…

 

起きて何かしているとすぐに疲れてしまいます。

 

速く体力を回復させて社会復帰しないと。

 

寝ている間に夢想していた、あれやこれや、食べたいものも早く食べたいですね。

 

 

 

で、病みついている間に7月へと移り。

 

今月は、小倉唯さんの音楽活動の「ソロデビュー」から10周年を迎えます。

 

(こちらはデビューシングルのジャケ写)

 

唯さんは、自分のブログでファンへのお報せをしようとしてくれたようですが…

 

なんだか失敗して、全部消えてしまったみたいです。

 

 

 

もうあと2週間しかないので、リアルライブとか、リアルイベントは難しいような気がするのですが…

 

「何か」お祝いの催しはあるんですね。

 

 

公式発表ではなく、ブログ失敗からの、ツイッターの個人アカウントからお報せというのが気になりますが。

 

まだ言えないこともたくさん、とか、皆さんのお力をかしていただけたら、と言うのもちょっと思わせぶり。

 

 

やっぱり何か、変化があるのかな?と思わせますが…

 

どんな成り行きになっても、応援して、お祝いして行きたいと思います。


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

コメント一覧

angeloprotettoretoru
@nerotch9055 さま
コメントありがとうございます🙇‍♂️
何が用意されているのかドキドキです。でも、やっぱりファンからの協力の宛先は事務所スタイルキューブ宛で、CDデビューのアニバーサリーイベントなのに、レーベルが表に出てこないんですよね。これはまじで、出ること前提なのかな…と勘ぐってしまいます。そこが一番ドキドキです。
nerotch9055
こんにちは!
私も、会社のブログ更新の時に、長文書いたら最後に消してしまったという失敗を度々やっちゃいます・・。
メチャヘコむ!

唯さん、10周年の節目に何をご準備されてるのか、気になりますね。
私もドキドキしながら待ってます!
(*⌒▽⌒*)
angeloprotettoretoru
@sakurako62 さま
そうですね、せっかくここまで来たので、無茶はせずぶり返さない程度に、少しずつ恨み(食べられなかった)を晴らして参りたいです(笑)。
書いたものが消えちゃうこと、デジタルではありがちですよね。毎回まめに保存しとけばよかったと後悔するのに…。
唯さんの無念さお察しします、です。
彼女はもうヘアメイクの仕事だけでもプロでやって行けるぐらいです。ソロラジオは毎回、時間の半分以上がヘアメイクの話だったりします。男性ファンは、それでもニコニコ付き合える人だけが残っている感じです😅
Unknown
こんにちは✨😃❗
回復されて良かったですね〰️☺️
あとは体調を見て少しずつですね

唯さんの失敗して消えてしまった❗あるあるですね😰😰
ヘアスタイルかわいい🎀
         sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事