見出し画像

アルファロメオと小倉唯

息子と野球観戦

昨日は幕張にあるZOZOマリンスタジアムまでペッピーノさんをとばして行って、野球観戦をしました。

息子と、半休を取った妻と一緒。

家族で北海道のエスコンフィールドまで行ってきた顛末は前に書きましたけれど、その時は息子が一番贔屓にしている日本ハムファイターズが3連敗で、息子が気の毒だったのでそのリベンジ。

日本ハムvs千葉ロッテ戦です。

私と息子はZOZOマリンは初めての訪問。


手に汗握る接戦になりましたけれど、結果は4-3でファイターズが勝利。

息子は相当暑くなって、手の皮がむけるほど強く拍手をしていましたが、勝って大喜び。

満足の観戦となったので、良かった。


それにしても、ロッテファンの応援はものすごいですね。

間違いなく、応援は12球団いちの迫力です。

あのプレッシャーの中で投げてきっちり抑えた、宮西、池田、柳川の、日ハムリリーフ投手たちのメンタルの強さもすごい。

拍手を送りたいです。

あとは秋に、息子と小倉唯さんのライブツアーに参加できたら最高なのですけれど。

ちょうど学会ラッシュの時期でもあるので、どうなるでしょうか。



ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事