みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2012年9月29日(土)

2012-09-29 20:45:01 | 健康メモ
↑ 寝顔が笑ってる




↑ みんみん、かわいい





↑ 調子がいい日は 毛並みもふわっふわ~




みんみん、今日は絶好調でした!!


朝は4時からご飯で起こされて、

一日を通して びっくりするくらいカリカリ食べました。

ウンチしたけど嘔吐なし、こちらも◎


すこぶる調子がよかったせいか、気持ちはまだまだ若猫さん?

後ろの棚からPCのあるテーブルまで

1メートル以上の幅を ぴょ~んとジャンプ移動しました。

ケガしなくてよかった...。

もう私の方がびっくりです



たくさん食べた日の翌日は

ご飯要らないモードになっちゃうので、

明日もたくさん食べてねっ!








嘔吐: なし
シッコ: 5回(夜中、朝、午前、夕、夜中)
ウンチ: 1回(朝/少し軟)


食事: 早朝(ドライフード50粒)
朝(ドライフード50)
午前(ドライフード40、20) 
昼(ドライフード10)、(ペースト缶1/3・投薬)
夕方(ドライフード20、20、15、30)
夜(ドライフード20、50、20)、(豚肉少し)

ドライフード本日の合計: 12回-345粒


※ドライフードはキドニーケア、粒数はおおよそ。
※缶詰は療法食ではありません。


服薬: ステロイド(プレドニゾロン)5mg錠の半錠
サプリ: 竹炭パウダーはお休み

体調: ◎ →
体重: 朝2.7kg、夜2.8kg







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-09-30 00:36:43
今日は、絶好調のようですね。

でも、朝の4時はねぇ~
ご機嫌さんでお昼寝も出来たようだし、良かった良かった。
明日も、ご飯食べようね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-09-30 00:52:09
今の季節はまだいいけど、真冬の早朝は辛いですよね・・・
ゆかりさんもメルちゃんのためなら、一声で飛び起きるでしょ!?(笑)
返信する

コメントを投稿