みんみんの健康手帳

18歳と5ヶ月のおばあにゃんこの健康手帳
腎臓病とIBDを治療中
2014年3月8日、お空にお引越ししました。

2012年5月29日(火)

2012-05-29 23:33:03 | 健康メモ


↑ お目目キラキラなみんみん




みんみん、今日も元気です。

2日程留守をしたので心配でしたが、

案外元気にしていたようです。

でも、食事回数がどうしても制限されるので

体重が少し減りましたが、とっても元気です。

帰宅した私を見ると にゅ~っと首が伸びて

「ママだ!」みたいなお顔でお迎えしてくれました。

やっぱり みんみんに必要とされてるようです


帰宅してから ドライフードもパウチも

何度もおかわりする程 食欲もあったので

体重はすぐ元に戻ると思います。



以上、今日は短いですが とりあえず「お元気報告」まで。









嘔吐: なし
シッコ: 4回(朝、昼、夕、夜中)
ウンチ: なし


食事: 朝(腎サポパウチ) 
夕方(腎サポパウチ&刺身しゃぶ・投薬)
夜(ドライフード)×3回、(腎サポパウチ)


服薬: ステロイド(プレドニゾロン)5mg錠の半錠
サプリ: 竹炭パウダー


体調:  →
体重: 朝2.7kg、夜2.7kg







最新の画像もっと見る

コメントを投稿