猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

7月7日は

2019-07-07 23:51:05 | たんたん


7月7日は、たんたんのお誕生日。

この写真は2015年、17歳のとき。


相変わらずの目ヂカラと、




美魔猫ぶり~




かわいいね、たんたん。







当然です!





で、先日お話した子猫の里親募集ですが、

トライアルに行っていたシャムミックスの白玉ちゃん、

本日正式譲渡の手続きにお伺いしてきました。

里親募集チラシの白玉ちゃんに

一目惚れしたとおっしゃっていました。

四兄弟の中で一番マイペース。

新しいお名前は「ハク」。

とっても優しいご夫婦のお宅で幸せを掴みました。




残る豆大福と最中も今週一緒にトライアルに行きます。

あとは、写真に写っていない団子ですが、

団子ちゃんは今人慣れ修行中です。



みんなハクちゃんに続け~!!

たんたんも応援してくれてるよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿