猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

ふぃふぃ流

2012-03-21 00:00:18 | ふぃふぃ


昨日 竹炭パウダーを入れたお水のことを書きましたが

ちゃんと写真が撮れたのでアップしますね


そうそう、黒猫さんになっちゃうかも!?という話がありましたが、

今のところ大丈夫そうです・・・笑!(冗談



ふぃちゃん、ご覧の通り 舌が長~いんです

しかも、舌を曲げずに 伸ばしたまま飲むので

ひたすら飛ばしまくって あたりは飛沫だらけになりますが

このスタイルがふぃふぃ流です







むふ







目がいっちゃってて お顔が怖い。。。






ふぃの舌をよく見ると 竹炭で黒くなってるのわかりますか?



我が家には お水の場所が4ヶ所あるんですが、

みんみんは この竹炭のお水しか飲みません。

たんたんは 竹炭のお水以外、3ヶ所で飲みます。

ふぃふぃは 全部どこでも関係なく飲みます、笑!


ちなみに、竹炭を摂取するのでウンチは炭色になりますよ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-03-21 00:22:25
それぞれに、飲む水があるということは、ちょっとだけ、味があるのかも・・・?
肝心のみんみんちゃんが、これしか飲まないのは良い事ですよね!
舌が黒くなるのか・・・
私、のめるかしら・・・
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-03-21 19:11:29
あ、ビビッちゃいました?
舌が黒くなるのは、猫さんの舌に特有のトゲトゲがあるからです
人間はたぶんならないです、笑!
それに、このコップは小さいので、
お水の量の割には濃度が少し濃いかもしれませんね。
そうそう、イカスミパスタに入れたらいいみたいですよ~

でも、ゆかりさんがおっしゃる通り、
みんみんが一番たくさん飲んでくれてうれしいです
返信する

コメントを投稿