猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

不審者扱い

2019-08-26 00:45:50 | ぼんぼん


ぼんちゃんをシャンプーした、とある日。


知らない匂いがするです。




めっちゃ逃げ腰~




そそくさと避難




お家に不審者がいるです。




その不穏な空気を察して

ふぃふぃもやって来たけど、




やっぱりへっぴり腰で、

すたこらさっさ



なんで??


で、不審者扱いされたのは、

そんなことは全く気にしていない

シャンプーしたてのぼんちゃん




だって、今忙しいです。



肘かっくんの変なポーズ、笑!


で、段々ママのフェチパーツに




足パー




もう1枚。

アチパー










実は、ぼんちゃん初シャンプーでした。

ひと声も鳴きませんでした。

なんてお利口さんなんでしょう

ママはぼんちゃんにまたメロメロです




ぼんちゃん、ふわふわになりました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2019-09-01 11:45:42
猫だけど、濡れねずみ。からの〜、鶏ガラですね。笑
おとなしくシャンプーされるとは、さすがです。
来年また甜ちゃんをシャンプーすることを思うと、想像するだけで疲れます。
返信する
>たまきさん (みんたんママ)
2019-09-02 13:05:19
そっか~、鶏ガラか~、笑!
足パーすると水かき的な部分が確かに鳥っぽい!
甜ちゃんのシャンプーはそんなに??
甜ちゃんとのラブラブはまだ発展中ですか?
ふたりの甘い生活をそろそろ覗きに行こうかな~
返信する

コメントを投稿