kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

デス・ウィッシュ見てきた

2018-10-30 08:58:02 | ウェブログ
ブルース・ウィルスが『狼よさらば』のリメイクやってるというので見てきた。予告編を見る限り単なる娯楽映画っぽくて心配だったが、案の定そうだった。予告編だけ見れば充分なレベルだと思った。ブロンソン版はあんなにスリリングで、引き込まれて見たのに、残念だ。旧作と比べていいね!と思ったのは、ラストシーンだけかな(^^)。 ま、言い換えると「突っ込みどころいっぱい」なので、そういう目でみたらおもしろいかもしれない(主人公は銃を握った事の無い一般人のシロート、という設定だが、グロックを連射する主人公は不死身のマクレーン刑事レベル。ブルース・ウィルスちょっとは演技しろ。と思った)。
弁護するとしたら、旧作はシリーズ化されてどんどん酷くなっていったので、ブルース・ウィルス版を悪く言うことはできないのだが・・・

まあでも、旧作と比べなければ、ブルース・ウィルスが好きだったら、見ても良いと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろー)
2019-01-06 00:28:15
新年明けましておめでとうございます。
親分、本年も宜しくお願い致します。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m (BLF)
2019-01-07 16:47:34
こたろー様、今年も良い年でありますように!
お互い頑張ろう!p(^-^)q

コメントを投稿