Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Antonio Banderas en Malaga ~A.バンデラス、マラガへ

2006-02-20 23:22:25 | Diario en espanol
Málaga situado en al sur de España, y da al Mar Mediterráneo, entoncés normalmente no hace tan frío ni tiene nieve. Pero este invieruno es especial pués en Málaga nevó mucho en las últimas semanas de enero.
Pero, a pesar de nieve, Malaqueños sentían calor en este més, es que el gran actor Antonio Banderas quien es el protagonista de "Zorro" visitó a su tierra natal Málaga con el Director.
Quizás para Antonio, visitar a Málaga fuera fantástico....

マラガは南スペインのしかも地中海沿岸なので、普通は冬でもそんなに寒くないし、雪などめったに降ることはないそう。
それなのに今年の冬はすごく寒かったとみえて雪が降り積もったらしい。
(現地の友人からきいた話!)
それにもかかわらず、マラガっ子たちは先月は熱い思いをしたことでしょう。
そう、ゾロのアントニオ・バンデラスが監督と一緒に彼の生まれ故郷マラガを訪ねたのだそうな。
多分アントニオにとってはマラガを訪ねることは特別でファンタスティックなことだと思うから、
きっとうれしかったでしょうね!
チャンケーテ(地元の小魚のフライ)とか食べながらセルベッサでも飲んだことでしょう

アントニオはマラガに帰ると素顔に戻れるのかもね




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも。 (haruki)
2006-02-23 16:02:45
バンデラスってスター!な意識にどうやら疎いらしく

格好つける人じゃないと聞き及ぶので、素顔といえばいつもそうなんでしょうね多分。

などとついつい引き寄せられるようにコメントを残してしまうのだった。
返信する
アントニオの・・・ (Angelita)
2006-02-23 23:54:21
彼の写真を貼り付けた翌日はアクセス数がぐんとのびますね~(笑)ジョニーもそうね。

マラガは太陽海岸とよばれる地中海のリゾートなので、彼も子供の頃は砂浜を走り回っていたのでしょう。

もちろん外国人のいない地元の浜でね!

いつも自然体の人なんですね。彼は。

そういうところが素敵ですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。