Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

スターズオンアイス東京公演 本日開幕!

2009-01-18 01:47:07 | フィギュア・スケート
ステファンがついに東京に!
過去に生でステファンを観た公演はさいたま新都心と新横浜で開催されたショー。
今回は地元東京にステファンを迎えられて本当にうれしい。

私は残念ながら今日の公演には行かれなかったのだけど、いつもここに遊びに来てくださる詩那さんによると、今日はロミオとジュリエットだったそう。
黒いシャツも新調して、きっとしっとりと観客を魅了したことだろう。

今日は仕事もあり行かれなかったので、帰り道に薔薇のお店に寄り、私が勝手にステファンの薔薇と決めている大輪の白い薔薇「ホワイトサクセス」を購入。
ステファンは今日は白い薔薇をもってどんな表情を見せたのか・・・。
ホワイトサクセスのつぼみを見ながら頭の中で銀盤に想いを馳せる・・・。
ああ、行きたかったなぁ・・。
私がロミオとジュリエットを観たのは、昨年春のカーニバルオンアイスで坊主頭の時!
ステファンは素敵だったけれど、どうも私には戦場で恋人を想う兵士の姿に見えてしまって・・。(笑)

明日はピアソラを滑るみたい。
清楚なロミオは、情熱的なタンゴに包まれて華麗に変身するのだろう。
テレビで観てもますます大人の情感を豊かに表現しているステファン。
そんな彼のアイレ(空気)をダイレクトに感じられるのはファン冥利に尽きる。

明日のショーが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。