魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

京成バラ園に行って来ました

2006年06月07日 | 

今日は実家の母と叔母を連れて京成バラ園に行く予定だったんですが
昨日仕事で羽田へ行き夕方家に帰ると、「伯父がまた危篤だ」と言う連絡が入っていたので実家の母は自宅待機と言う事になってしまいました。
で、朝起きた時はいい天気だったのに突然大雨になってしまいそのうち雷も・・・
でも、ほら!私は晴れ女じゃない?
1時間ほど降り続いた雨はすっかり上がりバラ園に着いた時にはいい天気!
今日はデジカメ持って行きましたよ~!
満開は過ぎてしまい花殻が目立つバラも多かったものの、まだ十分楽しめる状態でした。
はいはい前置きはこれ位にしてお写真をどうぞ!


シーザー

バーベナと書いてあったんですが・・・
苗売り場を探しても普通のバーベナしかありませんでした。
正式名称を知っている方がいたら教えてください。

今日は買わないと思って行ったのに、やっぱり手ぶらでは帰れませんでした
賽昭君とシーフォーム連れて来ちゃった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ、構成 (siawasekun)
2006-06-08 06:19:20
バラ、美しいですね。

綺麗ですね。



構成も、素敵ですね。



さすが、ですね。



素敵な構成、ありがとうございました。
返信する
やっほ~♪ (ぴ~)
2006-06-08 07:41:21
京成バラ園!憧れの地です♪

よかったね♪

とってもキレイです!さぞかし香りも



ブラッシュ・ノワゼット明日発送しますね♪

じゃ、ちょっと出かけますね~

バイバイ♪
返信する
行きたいなぁ・・・! (くうママ)
2006-06-08 23:11:43
バラのタワー、迫力ありますね。

どれくらいの高さなんでしょう?



こんなバラのアーチが欲しいなと思ってます。

返信する
こんばんわ (アンジェリケ)
2006-06-09 00:03:01
>siawasekunさん

いつもありがとうございます。

今年はバラの状態がすごくいいらしいですよ~

でも時期的にもう終わり間近でしたが・・・



>ぴ~ちゃん

はいはい、やっほーホートランランラン♪

京成に来る様なことがあったら声かけてね~

案内するよ!



ブラッシュノアゼット楽しみに待ってま~す



今日はどこへお出かけなのかなぁ?



>くうママさん

こう言うタワーが何本も建ってるんですよ。

どの位あるんだろう?

5メートル位かな?



アンジェラの大アーチの写真も撮ったので

後でアップしますね。
返信する
京成バラ園 (アンジェラ)
2006-06-09 10:06:07
京成バラ園すごい!!!です。。。。



叔父様はいかがですか??????

落ち着かれました????

返信する
>アンジェラさん (アンジェリケ)
2006-06-09 11:38:06
近いので今シーズン3度目です~

遠くから来る方は京成とアルバを回るようですよ。



家に帰ってすぐ実家に電話して伯父の様子を聞いたら「今日は落ち着いてるんだって・・・」と母が・・・

「そんなもんなんだよねぇ、だったら一緒に行けばよかったね」と言ってました。
返信する

コメントを投稿