魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

バラの新芽

2006年03月14日 | 
グラミスキャッスルの新芽がこんなに大きくなりました。
クリーミーホワイトの素敵なイングリッシュローズです。



これは去年の画像です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ぴ~)
2006-03-14 21:51:24
わ~!もうこんなに新芽が大きくなっているんですね!

下の写真も素敵!バラとロベリアの色が

いい感じです。

色の組み合わせって、大事よね~♪



今日のお月様見ましたか?

とってもキレイよ!満月・・・かな?



返信する
初めまして (広島アンジェラ)
2006-03-15 14:41:46
バラ、、好き野方の所を、うろうろしておりましたら、、、、ここに来ました。。。。。



毎日、、更新してらっしゃるなんて、、凄いです。。。。

わたしは、、ぼちぼち、、しています。。。。



よろしかったら、、、遊びに、、いらしてくださいね。。。
返信する
ぴ~さんこんにちわ (angelique2006)
2006-03-15 18:48:28
今日はいい天気で気温も高かったのでまたいくらか大きくなったかも知れませんね~

このロベリアはこぼれ種なんですよ。

毎年いっぱいこぼれて芽が出るのでビニールポットなどに移植して冬の間は南側のワーディアンケースに入れておき4月頃に丸鉢などに植え替えてあげてます。

去年もいっぱい出てたんですけど仕事が忙しくてほとんどそのままになってしまいました。



昨日お月様見ましたよ~

すごく明るかったですよね。
返信する
広島アンジェラさん初めまして (a)
2006-03-15 18:53:04
先ほど広島アンジェラさんのブログをちょこっと覗かせてもらいましたが、シーズーとシェルティを飼ってるんですね。

家にもシーズーいますよ~

昔シェルティも飼ってました。

花好きはワンちゃんも好きみたいですよね。



毎日更新はいつまで続くやらです

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿