魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

紫陽花が咲き始めました

2015年06月03日 | 
梅雨入りした地方もあるみたいだけど、こっちも今日は雨
今まで夏のような暑さだったから涼しくて良かったけど雨が続くのも困るよねぇ
雨で喜んでるのは紫陽花とカタツムリくらいか?
墨田の花火




ピンク(?)のホタルブクロはすごく増えるけど白は全然増えません。二重のもあるはずなんだけどまだ咲かないのかな?


サルビア ガラニチカ開花


もみじが早くも紅葉してる?


ベロニカ グレースも咲き始めたよ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2015-06-03 22:52:05
 午前中は結構な降りでしたね
午後からは止んで良かった!

紫陽花 山紫陽花の方が先に咲き出しました。

シレネもちょっとだけどね 咲きだしたの
  小さくて可愛いけど 目立たないね

ホタルブクロもちらほらと
  ドクダミ満開中です

まだドクロにならないよ~~。
 
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2015-06-05 19:52:09
今日は夕方から雨になっちゃったね~
で、寒くなって来たよね?
そろそろ関東も梅雨入りなのかな?

山紫陽花は花が小さくて可愛いよね♪

シレネ小さいでしょ?
写真見て買ったんだけど咲いた時に「え?こんな小さかったの?」って感じだったよ。

家もドクダミとスギナはすごいよ~

「早くドクロにな~れ」
返信する

コメントを投稿