魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

クリスマスローズ

2006年03月07日 | 
一昨年友達から貰ったクリスマスローズ、去年は5輪位しか咲きませんでしたが
今年はこんなに沢山の花を見せてくれました。
咲き始めは白い花なのに段々ピンクになり最後には茶色っぽくなって行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがたく (k)
2006-03-08 03:26:25
なかなかに意義深いコメント

ありがとうございました

相変わらず綺麗な花の写真に心和みます



僕のところでも ビオラ

だいぶ咲いてきましたよ ではまた

返信する
こちらこそいつもありがとうございます (angelique2006)
2006-03-08 21:58:37
kさんのところのビオラも沢山咲いて来たんですね~

今の時期お花屋さんに行くのは危険です。

見るもの見るもの全部買っちゃいそうで・・・
返信する

コメントを投稿