魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

グラミスキャッスルに蕾発見!

2006年03月17日 | 
先日のグラミスキャッスルに蕾発見です!
でもちょっと早過ぎるような?
去年は4月終わり頃だったんだけど今年はどうしちゃったの~?

↓これはグラミスではありませんがお気に入りの1枚です。


パットオースチン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山から (k)
2006-03-17 20:54:19
毎回華々しい写真で満載ですね

春を感じます



さてすみだタワーは鋭意建築中です

東武か京成電鉄の遊休地にできるのでは

なかったかと思います では
返信する
グラミスキャッスルに蕾 (アンジェラ)
2006-03-17 22:52:13
グラミスキャッスルに蕾なんですね。。。。。。



早い!!!!あったかいから、、かしら????



どんな、花が、咲くのでしょうか???楽しみです。。。
返信する
すごいねぇ~! (ぴ~)
2006-03-18 08:09:03
有名なバラがたくさん!

バラは大好きなんだけど、育てるとなると

ちょっと・・・。

難しそうなんだもん!

バラは、ミニだけにして、みなさんのところへ

お邪魔して、見せていただくことにしたの。



楽しみに待ってるね♪
返信する
こんばんわ (angelique2006)
2006-03-18 19:01:13
kさんいつもありがとうございます。

いよいよバラの季節到来なので、これからもっともっときれいな写真を載せられると思います。



すみだタワー完成したら行ってみようかなぁ・・

でも当分は混雑するんでしょうね。



アンジェラさんこんばんわ

今年の冬は寒かったと思うんですが、桜の開花も早いと言うことなのでバラも早いのかも知れないですね。

今日も何回も見に行っちゃいました



ぴ~さんいらっしゃいませ

実はバラだけでも40種類位あるの

ものすごーーく広い敷地に・・・と言いたいところなんだけど狭い場所に鉢がゴチャゴチャとなんです~

アブラムシが付いたりうどんこ病になったりするけど、木だから丈夫ですよ。



返信する

コメントを投稿