魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

こぼれ種

2006年03月05日 | 
家の庭は日当たりがいいのでこぼれ種で色んな芽が出て来ます。
中でも一番生育旺盛なのはノースポール
毎年「これでもか~!」と言うほどいっぱい出て来て冬から初夏まできれいな花を見せてくれる優等生です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがたく (k)
2006-03-05 21:06:50
スノーボール 

わが家屋上にも咲いてます



市街地ゆえ 全く周囲に土がないので

プランターで育ってますが



では また
返信する
こんばんわ (ポピー)
2006-03-05 23:10:42
スノーボール初めて見ました。

綺麗なんだけど不思議な力強さを感じる花ですね。

沢山お花が咲いているようでうらやましい。

早く私の庭にも春がこないかなぁ??
返信する
ノースポール?スノーボール? (angelique2006)
2006-03-06 20:18:24
Kさんのお宅の屋上でも咲いているんですね~

土があれば種がこぼれていっぱい咲くのに残念ですね。

返信する
群植するときれいです (angelique2006)
2006-03-06 20:21:13
小さい花なので1株だとあまり目立たないんですが群植するととってもきれいなんですよ。

太陽に向かって咲く姿は力強さを感じますね。

今日は春一番が吹いたのでこれからまた色々咲き出しますね。
返信する

コメントを投稿