魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

またまた大衆演劇

2009年09月25日 | Weblog

今度は娘と2人で行って来ました~
演目は「海からの祈り」
これがすごく良かったの!
一番盛り上がるシーンでX-JAPANの「tears」が流れて来たのも
良かった~

鈴丸ちゃん、立ち役
カッコ良過ぎ!

鈴丸ちゃん女形←女が女の格好をするのも女形って言うのかなぁ?

龍丸君女形
大月みやこの「夢日記」って言う歌に合わせて踊ったんだけど
すごーーーく素敵だったよ~

龍丸君 みんなで「よさこいソーラン」みたいなダンスを踊り大盛り上がり

龍丸君 堂本光一の曲で踊りました。
ジャニコン(ジャニーズのコンサート)みたいで楽しかったよ。

龍丸君女形
胸元の札束に注目!

マイケルジャクソンの「Smooth Criminal」を踊る龍丸君
斜め45℃に倒れてまた起き上がるシーンはなかったけど
ダンスもとっても上手です。

この後「スリラー」を踊って「夜の部」が終わりました。
え?「夜までいたのか?」って?
はい、今回は昼夜両方見て来ましたよ~
ビンゴ大会もあったので参加したんだけど私はダメで娘がビンゴ!
貰ったものは小さいコロコロ1ヶ
(コロコロ=転がして掃除する道具)
袋を開けてガッカリしていたら右隣のおじさんが
「袋にくっ付いてる封筒の中に商品券が入ってる」と言うので見てみると
1000円分の食事券が入ってました
おじさんが教えてくれなかったら気付かずに捨てちゃうところでした。
先週に引き続き「大入り」だったのでポケットティッシュが撒かれました。
私はゲット出来なかったんだけど左隣に座ってたおじさんがくれました

え?お風呂?
面倒臭いから入らなかった

来月からは違う場所に行っちゃうんだけどそこも家からだと40分位なので
また観に行っちゃおうかなぁ?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ~ (sanae)
2009-09-26 15:29:02
先日はアンジェリケさんの若々しい声を聞けて嬉しくなった\(^-^)/
ありがとう!!

これってクセになりそうじゃない?そのうちに胸元にお札入れたりお札のレイをかけてあげてるオバチャン、いやオネエチャンになってたりして(爆)
近かったら私も行ってたかもよ~ 私、正真正銘のオバチャンだからさっ

ありがとね(*^^*)
返信する
Unknown (なか)
2009-09-27 01:29:14
こんばんは 多分 行かれるでしょう(笑) でも行きたくなるの分かりますよ 綺麗だし 色っぽいし カッコイいしね お札のレイ作らなきゃ(笑) Xジャパン やマイケル ジャニ系 楽しそうだね 私も行こうかな(笑)
返信する
なんだか楽しそうでいいね~ (くうママ)
2009-09-28 23:02:09
おひさです~
大衆演劇って楽しそうだね。
X-JAPANや堂本光一くんの曲、それにマイケルジャクソンなんて、いろいろ考えてるんだねぇ
アンジェリケ姉さんもついにつぼにはまったか
せっかくなんだからさ、次回はお風呂に入ってお疲れ癒しておいでよね
返信する
(^O^) (ヒロ)
2009-09-29 23:09:24
こりゃ相当はまったな!

札束を龍丸君の胸元にねじ込みたくてしょうがない・・なんて事になるんじゃないよ~
余計なお世話かな?(^^;
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2009-09-30 00:00:37
こちらこそsanaeさんとお話出来て嬉しかったよ~
初めて話したとは思えないほど話が弾んで
すっかり長話しちゃったね
いつも色々ありがとね!

胸元にお札入れてあげたいのはやまやまだけど
貧乏だから気持ちだけにしておくわ!

また来月行く予定で~す!
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2009-09-30 00:03:59
テレビに出ている役者さんより演技が上手いですよ。
右隣にいたおじさん3人、泣いてました
笑いあり涙ありで楽しいです。

おもちゃのお札のレイだったらいくらでも作っちゃうんですけどねぇ
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2009-09-30 00:07:34
色々大変だったね~
後から疲れが出るから頑張り過ぎないでね!

一人で立ち役、女形、ジャニ系、マイケルなどなど何でもやっちゃうんだからすごいでしょ!

お風呂に入ると却って疲れちゃうような・・・

返信する
>ヒロさん (アンジェリケ)
2009-09-30 00:11:04
ねじ込みたくても肝心の札束がありましぇ~ん

貰ったお金は自分がみんな貰えるのかな?
それとも劇団のみんなで分けるのかな?
なんて余計なこと考えちゃうわ

ヒロさんは芸術の秋を楽しんで来たようね!
返信する
おっは~♪ (ぴ~)
2009-09-30 10:07:06
コメントありがとね♪
元気にしてまっせぇ~~^^v

私さぁ、「大衆演劇」ってお年寄りが見に行くんかと思ってたわ^^;シュンマシェン
むしろ若向きなかんじね!
それに、ダンスやビンゴもあって、盛りだくさんなのね!

でも・・どうも若い子には、興味のないぴ~おばさんなのでした。
「きゃ~~」って思えたら、若返れそうなのにね!

どっちかというと、綺麗な女の子を見てる方が
楽しいのだ。(←オッサン化)
返信する
Unknown (roserobe)
2009-10-01 00:47:34
楽しんでますね。
メイクと言えども妖艶ないい女ぶりですね。楽しそうですね。行ってみたくなりました。
アニメの世界も演出してる感じですね。凄いです。
返信する

コメントを投稿