魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

生まれたよ~

2007年07月29日 | 

予想通り今朝方元気な赤ちゃんが生まれました。
出来れば昼間生んで欲しかったんだけどこればっかりはねぇ・・・
来月は予定がないから気が楽だけど7/5生まれの子達は
もうすぐ離乳食が始まるからゆっくりもしていられないよ~
今夜は早く寝ようっと!



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ♪ (ぴ~)
2007-07-30 16:36:50
かわいい~~♪
ラッキーもこんなだったなぁ~~♪
転がってた茶瓶の中に入ってたんだよ^^;

母さんワンちゃんもちょっとお疲れのようですね~
アンジェリケさんもがんばってね♪
返信する
可愛い~ッ! (Haru)
2007-07-30 17:39:29
赤ちゃんのワンちゃん、可愛いわ~~♪
チャムガ着たときには片手に乗ってたのよね~
軽くて小さくて・・・
思い出すわ~~
何匹生まれたのかな?
お母さんワンちゃんも忙しいだろうな!
返信する
お疲れ様 (sanae)
2007-07-30 20:18:35
お母さんワンちゃんもアンジェリケさんもお疲れ様。

離乳食も作ってあげるんだね。

我が子のようで可愛いでしょ。

もう一人産みたくなったかな?

返信する
>ぴ~ちゃん (アンジェリケ)
2007-07-30 21:36:37
>転がってた茶瓶の中に入ってたんだよ^^;
あらま
今じゃもうどう頑張っても入れないね~

朝方2頭生まれた時は、ちゃんと箱の中だったんだけどその後見に行ったら箱をガリガリやって破壊しちゃっててサークルの外を子犬が這って歩いてて焦った~
外には他のワンコたちがいて赤ちゃんにじゃれて遊んでるんだもん
慌てて拾い上げて事なきを得ました

今週は色々と忙しいから頑張るわ
返信する
>Haruさん (アンジェリケ)
2007-07-30 21:40:26
この赤ちゃん達も手の平サイズで可愛いよ~
でも後10日位経つと丸みが出て来てもっともっと
可愛くなるんだよ。
今回は4匹でした。
今全部で赤ちゃんがいま~す
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2007-07-30 21:42:50
子犬は生後1ヶ月も経てば自分で食べられるようになるしオシッコやウンチもトイレで出来るようになるから人間の子供育てるよりは楽だけどね。

え~もう1人?
お孫さんですか?って言われそう
返信する
お疲れ様~ (くうママ)
2007-07-30 22:58:32
朝方ってことは、夜寝ないで様子を見守ってるの?

数えました。14匹~

それに親犬たちのシャンプーとか散歩とかもするの?
一匹でも、大変なのに想像しただけで目が回りそうだわ。

少し大きくなってコロコロした赤ちゃん犬のUP,お願いね~
返信する
どうしても気になる・・ (ヒロ)
2007-07-30 23:11:52
可愛い子犬が14匹いるとして、全部飼うんじゃないですよね
やっぱ子犬はどちらかに引き取ってもらうんですよね?
生後何ヶ月くらいまで育てるんですか?

すみません不躾な質問で
返信する
想像も出来ません (カコ)
2007-07-31 01:50:32
犬を育てた事が無いので未知の世界で、想像も出来ません。

離乳食と犬の散歩も大変でしょうが、
14匹の子犬がいたら可愛いでしょうね。

可愛い子犬のアップを楽しみに待っていますね。
返信する
こんばんわ (エミ)
2007-07-31 02:29:00
すごいなぁ 14匹も
でもすごく可愛いでしょ
お世話はたいへんそうだけど・・・

子犬ちゃん達のアップ見せていただくの楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿