魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

本日の開花状況

2006年03月20日 | 
ハッとするような鮮やかな色のチオノドクサ
小さい花ですが存在感ありますよ。


トサミズキも満開です。


ベロニカオックスフォードブルーもこんなにいっぱい咲いてます。
台にしている椅子が傾いているので写真が曲がってますが・・


薄っすらとピンク色の梅です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花、花、花♪ (ぴ~)
2006-03-21 09:23:15
これ全部お家に?

すごいですねぇ~♪

見たことのないお花がたくさんです。

チオノドグサきれいねぇ~

ダメだ・・・あちらこちらで、素敵なお花を拝見して

もう買わない・・・の決心が・・・。

お花に関しては、意志が弱いのです。
返信する
始めまして! (Haru)
2006-03-21 13:43:05
昨日はぴ~さんの所から来て頂いて

ありがとうございました!

後でと言いながら、お邪魔するのがすっかり

遅くなってしまってゴメンなさいね~



木々も花壇もお花いっぱいですね!

↓の水仙も見事ですね。

このチオドノグサとっても鮮やかな色ですね!

ウチも花壇に昨年秋に植えたのですが

まだ全然出ないです。。。

ひょっとして、球根ダメになったのかしら~?

こんな素敵な花を見ると、是非咲いて欲しいな!



これからもよろしくお願いします。

また遊びにいらしてくださいね!!
返信する
こんばんわ~ (angelique2006)
2006-03-21 20:29:28
ぴ~さん

木はほとんどが亡くなった義父が植えたものなんですよ。

家の隣が義父の家なので自分の庭からせっせと木を運んで来ては勝手に植えて行かれちゃってちょっと(かなり)迷惑した事も・・・

だって私が外出から帰ると庭に松や玉柘植や唐辛子などがあちこちに植えてあるんだもん



だから何だかジジ臭い庭になっちゃってたんですが、我慢出来ずに切っちゃいました。

天国のじいちゃんごめんよ~

実は私今日もホームセンターで2つほど買っちゃいました





Haruさんいらっしゃいませ~

家のチオノドクサも以前自然消滅してしまった事があるんですよ。

Haruさんのところのはまだ芽が出ないんですか?

う~ん・・・心配ですねぇ

今年は寒かったからまだ出ないのかなぁ?

ちゃんと出て来て欲しいですね~



今後ともよろしくです



返信する

コメントを投稿